僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパーク杯 

昨日、久しぶりにスパークさんがマリカーをするということで
参加してきました♪

いや~スパークさんとは一番最初の時以来だし(12月末)
久々のマリカーだしでテンションあがってましたww

参加人数はかなり少なめで始め4人で途中5人でした。

スパークさんは録画してないそうなのですが
各自は録画自由とのことで一応録画しました。

ただ上げるかはわからないですが・・・
テンション高かったのとスパークさん一周年記念で
自分かなり戦闘狂みたいな感じになってましたw
アイテムもソレ系が多くでたもので・・・www

マリカーやっぱりたのしいですね♪
( 2009/05/30 09:38 ) Category マリオカート | TB(0) | CM(0)

2戦目のうp 



完了しました♪

無事録画できている3戦目以外の
バトルと最終戦はうpしようと思います。

わかさぎさん視点



それと
動画編集とか覚えようと試しに少しやってみたら
囲炉裏組のブンブンさんのやつを真似る形になってしまったorz
ブンブンさんのマリカー視点はあんまり見たことなかったので
気付かなかった・・・

気をつけよう!!
( 2009/03/15 00:35 ) Category マリオカート | TB(0) | CM(0)

久しぶりの動画うp 





昨日、わかさぎさん主催で行われた
わかさぎ杯です。
1試合目、2試合目はWiiハンドル縛りで走りますので
普段ゲームキューブコントローラーを使ってる(私も含めて)メンバーは
走りがすごいことになってますw
( 2009/03/14 09:38 ) Category マリオカート | TB(0) | CM(0)

不眠症か? 



最近、夜眠いのに眠れない><
体力的につらい・・・

しょうがないんで
2戦目の動画うpしました。
( 2009/02/03 05:07 ) Category マリオカート | TB(0) | CM(3)

眠れないので 



今日(日付変わってるから昨日)
みつばさん主催で行われたマリカーの動画
ひとつうpしました!

人数多いと一段と楽しいですよね♪
スカイプも楽しいし♪
またやりたいね!
めざせ!!12人!!!

あと
動画なんですがホントはスカイプも録音して
皆さんの許可を取って音声付でうpするつもりだったのですが
録音に失敗しましたm(--)m
なので今回も動画のみとなっています。

次回は今度こそ録音してうpしたい!
( 2009/02/02 04:42 ) Category マリオカート | TB(0) | CM(0)


