僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回目 

ぶつ森のローン3回目ようやく終わったよ~~
時間かかった><

だけど、まだまだ終わらない借金地獄・・・
どうする~アイフル~

そしてマリカー!!
みんな速くなったんで修行します!
ショートカットも覚えないと!
がんばるぞーーーーー!(なかなかできないけど)

鍛えてくれる方などいましたら
是非鍛えてください!
( 2009/02/10 04:39 ) Category ぶつもり | TB(0) | CM(2)

久々のスカイプ 

昨日、久しぶりに皆とスカイプできた♪
やっぱり楽しいね~

マリカーも久しぶりにできたし
ぶつもりのフレンドも増えたし
金のスコップもできたし
例の木も植えたし

楽しい夜だった!

でも、今日遅くなっちゃたから参加できなかった><


最近、ブログの更新とかみなさんのブログのチェックとか
なかなかできなくてすみません><
今年入ってから忙しくて・・・
( 2009/01/28 00:13 ) Category ぶつもり | TB(0) | CM(2)

ぶつもり買いました 

かっ・・・・・・買っちまった☆
囲炉裏組と
マリカー&スカイプフレンドのみつば組
両方とも楽しそうにしてるから
誘惑・・もとい宣伝に負けて買いました♪

ぶつもり系はやったことなのでド素人です。
それでも構っていただけるという方
構ってください!

よろしくお願いします♪

フレンドコード
3180-0956-4458
( 2009/01/24 05:25 ) Category ぶつもり | TB(0) | CM(3)


