僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

垢ハックされたか・・・ 

1週間ぶり?ぐらいにラテにINしたところ
銃の黒子の装備、アイテム、エリーがごっそりとなくなってました・・・

INしたときに何故かキャラのHPがレッドゾーンでSPゼロで
??となったのですが、アイテム欄開いてびっくり
霊薬は全部なくなってるは、ジャッジ用のコロ武器、輝くインヴォアクセなどすべてなく
装備していたガンマント+6 ヴァルハラピンディ、ドクイヤ+6も外されてなくなっていました。
エリーも全部ないし・・・
ついでに民の水マント+6もなくなってました。


メインのスラ、印は別垢だから無事でしたが。。。
これ・・・どうするか・・・
運営に言っても無駄かな・・・?

ラテ引退しろってことかしら・・・
( 2013/02/01 02:38 ) Category ラテール | TB(0) | CM(0)

2キャラ目 

さてさて、運印もようやく無限回廊が7レベになりました♪

そろそろコロ解禁しないとキツイかな。。。
でも運だし・・・
コロの立ち回りようわからんし・・

いっそ銃の方をレベルあげようかなw
あっちはコロ大丈夫だし。

ん~
どうするかw
( 2013/01/26 01:17 ) Category ラテール | TB(0) | CM(0)

名誉 無限回廊 

ようやく無限回廊の7レベが1キャラできました♪

西部PTなんて今はないから地道に1人で狩って銃がようやくなりましたw
レベルあげて北部が当たり前なんだろうけど
PTにいまは殆ど入らずにやってるし、装備とかも弱いからね~
銃はペット今いないしw

運印ももう少しで7レベまで上がるからようやく西部卒業かな~
(スラ、民は?・・・知らんw)
暴風も上げないとならんけど正直メンドクサイ・・・


とりあえず、印が7になったら次はどうするかね~
レベル上げしたいけど、コロはね~どうだろう?

コロないと寺150しかないかな?
まぁいいかw
のんびりやろう♪
( 2013/01/23 13:21 ) Category ラテール | TB(0) | CM(0)

すこ~しづつ 

11月の更新からちまちまとプレイして
ようやく運印の那美☆が149レベまで上がりました♪

運だしPTにあまり入れないから上がるのもかなり遅いですけどねw
でもステ自体は全キャラで一番かも?
モンスター図鑑176
アイテム図鑑135
名誉 無限6
   暴風3
リーグ  7
で、ペットありで筋力689
        体力1356
        魔力711
        幸運1548
こんな感じ?
民の方も地味に145になりましたw
4次職実装までに170は間に合わないだろうし
一番近いスラ様は・・・ね~w
4次職(笑)扱いや・・・
( 2013/01/18 12:51 ) Category ラテール | TB(0) | CM(0)

現在のキャラ 

まずは初代キャラ
七夜23
職 斬
レベル169
装備
コロ二刀 ガリ二刀+6 ギルドオーブ
体コロフルの上級幸運アクセ
二刀鞘+6 鳳凰+6
虎の証+なし
モンスター図鑑89
アイテム図鑑134

2代目キャラ
トキメキ求めてキャラ
職 印
那美☆
レベル104
体コロフル コロ弓
体コロアクセ
奇跡的に拾ったウガ
マント現在なし(ラビナでも付けておく予定)
ゴールドイヤリング
ドラゴンリング
モンスター図鑑132
アイテム図鑑48

3キャラ目
支援キャラを作ろう!
☆フィリス
職 音
レベル142
コロギダー ギルドオーブ
魔コロフル(足のみレベルダウンできずに今はつけられず)
メガネ、ピンディは体 ストは蛸
水マント+6
ゴールドイヤリング
ハーピーリング+なし
モンスター図鑑93
アイテム図鑑129

4キャラ目
ジャッジメントですの!を作ろう!
□黒子□
職 銃
レベル151
コロ銃 ギルドオーブ
体コロフル ボン様メガネ
ヴァルハラピンディ カラドストッキング
ドクターイヤリング+7 虎の証+なし
モンスター図鑑115
アイテム図鑑125

こんな感じですかね~
画像やエンチャ数字は次回?かな
銃以外は一昔前の装備だからほかの作り直したいけど・・・色々・・・ねw
( 2012/11/27 02:27 ) Category ラテール | TB(0) | CM(0)


