僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罰ゲーム♪ 

本日、天風にて
罰ゲームありでの勝負をしました~♪

メンバーは自分、ぜりぃさん、グレンさん、ずきさん
の4人!

罰ゲームとかあるとやっぱり燃えるね!
全部で3戦やりました♪

1戦目は罰ゲームを考えながら
慣らし運転

2戦目はチーム戦
対面になった人同士が組むとゆうもの
チームの合計点が高いチームが勝ち
負けたチームの点数の低い人が罰ゲームを決める
チームは
自分、ずきチームVSグレン、ぜりぃチーム
勝者 自分、ずきチーム!!
ぜりぃさんにまさかのダブロン!(うちとずきさんで)
ぜりぃさんが罰ゲームを決めることにw

3戦目は負けた人が罰ゲームをする!
(罰ゲーム内容 Miiを酷いのにする。今年いっぱい固定)
栄えある罰ゲーム対象者は!
グレンさん!!!
でした~

今週の金曜か土曜日にお披露目大会が開かれます♪
(うちも変態作っておきます)
( 2009/09/24 00:12 ) Category 天鳳 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの麻雀 

zukkiさんさんが天風で個室を開かれているとのことで
お邪魔させていただきました♪

久しぶりの麻雀だったのですが
やっぱり楽しいですね♪

なぜか運も異様にかったので
いい手が多くてウマウマ~な感じになりました

大三元を2回ほど作れる手がきたのですが
後一歩でできませんでした><
小三元は1度できました

結果は↓です(対戦者の名前は一応書きません)

 | 牌譜 |般南喰赤
2位 七夜23(+13)
 | 牌譜 | 三般東喰赤
2位 七夜23(-13)
 | 牌譜 | 三般東喰赤
1位 七夜23(+37)
 | 牌譜 | 三般東喰赤
1位 七夜23(+71)
 | 牌譜 | 三般東喰赤
1位 七夜23(+78)
( 2009/08/29 22:59 ) Category 天鳳 | TB(1) | CM(4)

天鳳 

ようやく、5級に上がりました~
ここまで上がるのに何度負けたことか・・・

やっぱり役を覚えていかないと
これからは厳しいかな(・・;)

役とか覚えられないんだよね~
バカなモノで(>_<)

なにかいい覚え方とかないいもんですかね(@_@;)
( 2009/06/19 21:20 ) Category 天鳳 | TB(0) | CM(0)


