僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのアンプド 

最近、アンプドを再開し始めたのですが

アクセ増えたね~wスタイル増えたね~wダンジョン30階ですか~w
錬金アクセも増えたね~wガチャいっぱいだね~wステージ増えたね~w

結果・・・色々変わりましたねww

とりあえず課金はよほどのことがないかぎり
しません!
たしかにほしいアクセはあるけど(ビームサーベルとかムチとか)
昔かなり使ったからね~w
さすがに・・・・ね♪

ログキャとかですこしはCもらえるしw
それでいいかなw
とりあえず貯まったCで新スタイル
フェアリー購入~(ナイトギアと迷ったけど)
いいね♪このスタイル♪お気に入りになりました♪
アクセはミスティックブルームとWガチャで当たったタキオンブレスレット
これがフェアリーとセットでされにお気に入りとなりました♪

タキオンの強化なのですが
ゲットアンプド 手負いの牙 アイアンボルテージ
だったので
再強化
個人的な理想として
ラピットモーション エコドライブ ノーガード
で行こうとしたんですが・・・ほぼ成功かな
ラピットモーション エコドライブ なし
まぁw妥協出来る範囲かな~

理由としては
ラピモは瞬間移動蹴りと隕石
エコドライブは必殺の瞬間移動(元々消費少ないけどw)
ノーガードはなんとなくw


ラテールの方は
大型アップデートが2月に来てますね~w
モンスター図鑑とか楽しそうw
メインキャラは何も変わらずw
アティがとりあえず90まで上がり
パンドラまでソロでシナクエ進めました♪(海竜は・・・さすがにまだ無理ですよ;;)
( 2011/01/25 02:03 ) Category アンプド | TB(0) | CM(0)

ほんと・・・ね・・・ 

パンパースは鬼畜です・・・

本日収穫アクセ1つ
ミクシムの20%

出来たもの
アヌモス



別色持ってるから!!!

チャームだったらどれだけよかったか・・・・
レーザーも300個を切りました;;
コアもさっきほとんど使ってしまった・・・
やっぱり%あげればあげるほど失敗すると思うんだ・・・・


現在出来たアクセ数が14
未だに出来てない数が11(色違いあり)
( 2010/01/24 07:46 ) Category アンプド | TB(0) | CM(0)

今日も今日とてパンパース 

さて
毎日のように夜中にアンプドのパンパースミッションをやっております

ドリル無双修正でどうなるかとおもいましたが
いけますねw

オーディン戦からイサオノ無双ですw
それまではロボなどの火力でゴリゴリ

これでおk!

いまのところ身内が一番の安定、安心をえられますね
スカイプもありますし
野良だと自由な人達が多すぎて・・・(ーー)


錬金もサキュを目指してやってますが
出ません!
現在出来たアクセ数が13
未だに出来てない数が12(色違いあり)
できた数が半分超えました…
これだけやってサキュできないとか・・・・
コアが手に入らないせいもありますが・・・

いつ手に入るんだろう;;
( 2010/01/23 10:25 ) Category アンプド | TB(0) | CM(0)

Sランク採ったどー! 

パンパースクエでSランクとることができました!

100119_003239.jpg

メンバーは
ロボ
ドリル
ヴァリアント
パワーアームド

かなり安定しますねこのメンバーだと


で死闘を周回してた時
も~あの毒で七夜が進化しました
100119_004503.jpg

輝く七夜ですw

ロボから降りても
100119_005020.jpg

光ってましたw

クリア後は消えましたがw


それとドリルハメのことなのですが・・・・・・・(重要)
どなたかがGMに質問したところ

まずレイジングドリルによる怯みは不具合として確認させていただきました。
コチラは修正を予定しております。
パンパースミッションがプレオープン中でβテスト中ということもあり、
アヒューズ行為としては取り扱わない方向で動かせていただいております。



キングダイスでのコイン集めに関して
キングダイスをストリートで使い続け、戦わずにコインだけを集めるのはアビューズになるのでしょうか?

フェイタリィダイス系について
アクセサリの仕様ですのでアヒューズ行為とは認識しておりません。
ただし自爆がDIEとしてカウントされていないのは修正したいと思っております。


とのことらしいです

ドリル無双の時代オワタ\(^o^)/
修正されたらオーディン達とかどうしよう・・・・・・・・
( 2010/01/19 17:40 ) Category アンプド | TB(0) | CM(1)

パンパースクリア~ 

パンパースミッションクリアしました♪

100116_222623.jpg

やはりオーディン達が1番?強いですね

ですが
メンバー&アクセがそろえば
ほぼ?確実にクリアできそうです

フルメンバーだと
ドリル(オーデン達かのボスのため)
火力(雑魚用)
フリブレかドリル(ワルキューレの動きとめ)もしくは火力
バリアント(トゲの扉を開くため)
かな?


それと作ったアクセ売れるんですねwww
1つ1000wでwwwwwww
( 2010/01/17 06:29 ) Category アンプド | TB(0) | CM(0)


