僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クトゥルフ神話TRPG 

忙しいながらもニコ動は見ていますw



最近?でもないけどようやく有名になってきた動画

クトゥルフ神話TRPG

これを題材にした動画が有名になってきてくれて
うれしい限りです♪

火付け役はなんと言ってもこの人ではないでしょうか!


で、一気に有名になったのはこの人の動画からかな?


クトゥルフ神話TRPGの看板動画はこの2つではないでしょうかね~

期待の新人さんはこの人!




見たことない方は、ぜひ見てきてください♪
( 2012/06/04 22:30 ) Category ニコニコ動画 | TB(1) | CM(0)

韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ 




よろしい、ならば戦争だ・・・
( 2012/03/12 13:09 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

動画紹介~ 

しばらくブログサボってた訳ですが

その間に見ていた動画などを紹介します~^^

まずはこちら♪


ネットで検索してはいけない言葉を検索する実況をしているメサさん・・・もとい悪魔さんですw
色々グロかったりする物もありますが、きちんとモザイクなどもしているし
とても親切な悪魔様が実況してくださっている動画です^^
気になるけど自分では検索できない検索ワードも出てくるかもしれないですよ♪?

お次はゆっくり実況シリーズから♪


ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPG
これはね~クトゥルフ神話とか好きな方にはオススメですね♪
TRPGとか懐かしいですしw(歳食ったな~w)




NewスーパーマリオブラザーズWiiのゆっくり実況ですね~
ゆっくり霊夢ときめぇ丸の掛け合いが楽しいですよ♪




爆ボンですよw爆ボンw
懐かしいw
発売当時は難しくてコンプなんて私にはできなかったゲームですw


と、
今日はこの辺までで~
( 2011/09/08 03:22 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

動画紹介 

あまりやってないけど
今年最後のオススメ動画紹介~

まずはこちら
スパロボターン縛りなどをされているアミノさんの新作!
しかもゆっくり使用!



TASランキング~



来年の新作~



ジョジョ、ファフナー好きならヨダレものw



恒例ですよねw



宇宙は男のロマンだよね!
( 2010/12/31 01:17 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

最近見てる動画~ 

時間なくてあまりチャック出来てないけど
最近見てる動画紹介~

まずはこちら!


ちょうど終了したところですけど
よかったですよ~♪
ロムハッカーさんまずすごいですw
でも、友達でこんな人いたら絶対桃鉄で対戦したくないけどねwwww

あとはアミノさんの新作~


んで

コープスパーティの実況動画~
ま~新作すぎるし、すぐに上げてるのはどうかと思うけど
すでに買ってクリアずみのうちにはネタバレとか怖くないけどね~


ブンブンさんとかが
5pb.Gamesの公認で実況されてます♪
( 2010/08/27 20:14 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)


