僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溜まってたアニメ消化~ 

ようやく先月まで録画の溜まったアニメを見終わりましたw
もう春のアニメ始まっちゃったね~(見るもの少ないからいいんだけど)

見てたものは
ギルティクラウン
シャナFINAL
未来日記
ペルソナ4
ハイスクールD×D
偽物語
こんなものかな

春アニメは
Fate/Zero
・・・
・・・
だけかもwwww

夏の放送予定の方でなら見たいのがあるんだけどね~
境界線上のホライゾンII


トータル・イクリプス

( 2012/04/18 19:10 ) Category アニメ | TB(0) | CM(0)

2012年 春の新作アニメ 




春のアニメか~

ん~
Fate/Zeroぐらいしか見るものないな~w
エウレカは少し気になるけど

今見てるのも

ギルティクラウン
ペルソナ4
偽物語
灼眼のシャナFINAL

しかないし
なにかいい作品ないかしら?


とそういえば
家のそばのワングーで古本見てたら知らないオジサン2人組に声掛けられたw
(とは言っても片方はうちの3つぐらい年上程度、もう1人は40台とか言ってたな)

3年ぐらい前にこっちに引越してきて古本とか探してるとか言って
どこか近くにないか聞いてきて
実は絵を書いているとw
出版とかはまだしてないとか言っていたね
1人は油絵とか言ってたな・・・

で、本を呼んで感想を聞きたいからメアド交換しようと言われて
携帯今ないと言ったらオジサンが紙にメアド書いて
これ自分のメアドなので後で送ってって言われたw

未だに送ってないけどw
少しどんな絵書いてるか気にはなる
だけど・・・ね~?w
( 2012/03/17 13:29 ) Category アニメ | TB(0) | CM(2)

今期アニメ~ 

さて・・・今年も残り3ヶ月を切りましたね~
アニメも新シリーズに入れ替わったわけで!

私の見ているアニメはこちら!!!

灼眼のシャナⅢ FINAL

Fate/Zero

ペルソナ4


前期から継続してみているのが

ぬらりひょんの孫 千年魔京

んでもって気になるが・・微妙な感じがする

HUNTER×HUNTER

機動戦士ガンダムAGE

さらにエロゲー枠?から声優の豪華さとまぁまぁ面白かったから見てるのが

真剣で私に恋しなさい

こんなとこかな~
ガンダムはUCの方は見てるけど、AGEは・・・見る気がまだ起きない(´・ω・`)
HUNTER×HUNTERも以前イメージがあるから慣れないんだよね~

夏に見てたのは

逆境無頼カイジ 破戒録篇
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)



他にもオススメとかあったら紹介して欲しいな~(/ω・\)チラッ
( 2011/10/19 01:42 ) Category アニメ | TB(0) | CM(2)

化物語 

刀語がよかったので
化物語全話見ました♪(某受験生もオススメだったので)

いや~
こっちも面白かったw
刀語もだけど主人公がほんといいね~
どっちの作品もタイプは全然違う主人公だけど
カッコイイ!

ヒロインはもちろん・・・
撫子可愛いよ><
撫子に惚れましたw
と言いつつ・・
障り猫も好きだったりwww(猫好きのうちには逆らえないぉ)



某グ何とかさんはもちろんチェック済みだと思いますが
オススメMAD紹介~(めっちゃネタバレありw)

化物語


刀語

( 2011/01/10 22:07 ) Category アニメ | TB(0) | CM(2)

刀語 

いまラテールとコラボ中の西尾維新アニメプロジェクトの
刀語の方を見ました♪

1話1時間アニメだったのはちょいビックリしました><
でも
面白かったですw
ちょっと説明が長いかな~って部分も私は感じましたが
全体的によく出来てたかな♪
主人公七花は反則なくらい強すぎるねw

なんでちぇりお!ってラテの習得書にあったのかもわかったw
あれはいいねww
ほしくなったよw

ラストはあの終わり方でよかった気もするけど
できれば・・・・

今度は化物語の方も見てみようかな♪

ラテ自体は仕事が忙しいためあまり出来てないです><
( 2010/12/21 17:50 ) Category アニメ | TB(0) | CM(4)


