僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIR EN GREY、京の声帯不調で当面の活動を休止 

DIR EN GREYが、京(Vo)の声帯不調を受けて当面の活動を休止することをアナウンスした。

以前から喉を酷使し不調を抱えていた京は
先日担当医師から声帯結節および音声障碍であると診断された
これを受け
彼の治療に専念するためにバンドは3月から4月にかけて予定されていた
全米ツアーを中止したほか
以降の活動もしばらく休止することを決定


ん~やっぱり喉やっちゃったか~
逆によくこれまでもってた方だと思うよ・・・

相方はファンだったのもあって結構ショック見たいだ
早く良くなるといいんだけど・・・
( 2012/02/08 16:45 ) Category 音楽 | TB(0) | CM(0)

『劇場版 DIR EN GREY -UROBOROS-』公開決定!! 

DIR EN GREYがスクリーンに降臨!
内容は今年1月9~10日に日本武道館で行ったコンサートに迫るドキュメンタリー
だそうです♪

1日目のライブが5月15日(土)~28日(金)、“10”と題した2日目のライブが同月29日(土)~6月11日(金)に期間を分けて上映される。

UROBOROS“09”
5月15日(土)~5月28日(金)
UROBOROS“10”
5月29日(土)~6月11日(金)
新宿バルト9ほか 全国ロードショー

とゆうことで相方がハシャイデマスw
見に行きたいってかなり言われてます
チケット1枚2500円って高くないか??
しかも2回だから1万!?
映画で1万って1年分ぐらいの映画代なのだがwww

しかも日本武道館のDVDもあと1カ月で発売だしね~

さて、どうしたものかな~

2010年05月26日発売DIR EN GREY/UROBOROS-with the proo...

¥8,085
楽天
※モバイル非対応
( 2010/04/21 19:52 ) Category 音楽 | TB(0) | CM(1)

URIBOROS発売! 

Image097.jpg

DIR EN GREYの最新アルバムUROBOROSがついに発売しました~~!!
手に入れましたよLD付きの完全生産限定盤!!
でもLDを再生できる物持ってなんだけどね(苦笑)

これからゆっくり寝ながら聞きます。
( 2008/11/13 00:57 ) Category 音楽 | TB(0) | CM(0)


