僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Muv-Luv Alternative Chronicles 03 

さて!!
やっと03の発売となりましたね♪

さっそく買ってプレイしたのですが
フルプライスなのはやはり毎回高いな~と思ってしまう・・・
面白いし、演出とかも素晴らしいんだけど
短いかなw


ここからはネタバレ含むので
( 2012/04/02 01:38 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(0)

大丈夫だ、問題ない!『El Shaddai』の発売日が遂に決定! 

ニコ動とかでもかなり話題、ネタにされてるエルシャダイ!!

ついに発売日決定!

2011年4月28日発売予定!


さて、
そんな発売日だが、大丈夫か?
しかも
価格は7,980円(税込)
こんな値段だが、大丈夫か?


大丈夫だ!問題ない!

なぜなら・・・
うちは買う予定に入ってませんww
気になりはするんだけどね~w
発売日がさ~w

これと


これ


発売日かぶってるしw


ちょい前には

これもあるしw

さらには

これもだしwww

4月は買う物が多すぎてねw
( 2011/01/13 05:59 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(2)

いま気になってるゲーム 

これから販売されるゲームで気になっている、買う予定のゲーム一覧w
うちの趣味全開ですよw

PSP
Another Century's Episode Portable
マクロストライアングルフロンティア
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

PS3
マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド
ルーンファクトリー オーシャンズ
メタルギア ソリッド:ライジング

Wii
SDガンダム ジージェネレーション ワールド
ルーンファクトリー オーシャンズ

エロゲー、パソゲー
穢翼のユースティア
神採りアルケミーマイスター
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02
White -blanche comme la lune-
Rewrite

こんな感じですかねw
( 2010/12/21 20:04 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(0)

ポケモン新シリーズか~ 

ポケモンの新作発売が近くなってきてますが
テレビの方も新シリーズがスタートするらしいですね~

主人公は相変わらずサトシ&ピカチュウ~
ヒロインは毎度のこと変わるみたいですね~
ま~アニメのほうはもう見てないからいいんだけどさ
主人公変わってもいいんじゃないかな??ww


新作のポケモン



今のところ様子見でうちは買いません~
ハートゴールド ソウルシルバーは金銀のリメイクだったので買いましたけどね~
様子見でよさそうだったら買おうかな
買う場合はホワイトかな~
( 2010/08/27 20:35 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(1)

9級になりました 

ようやく雀龍門の方が9級に上がりましたw

そこで!
現在成績を公開しようとおもいますw

無題
↑これが私ですw
攻撃型になってますw

そして!
これからうちの手の内などをさらしていくよ~

長くなるのでたたみます~


( 2010/04/17 00:05 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(2)


