僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマブラ 

買ってはいないけど
友達からパク・・・じゃなくて
借りてきました♪

少しプレイしたけどムジュかしい・・・
64の時しかやってなかったけど
こんなに難しかったかな??

フレンドコード書いておきますので
よかったらよろしくフレンド登録お願いします。

0903-8228-1254
ななやん
( 2009/02/26 19:08 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

スカイプでの失敗 

一昨日
いつものようにマリカーをしながらスカイプをしていたら
彼女が解離して1歳の人格が出てきて
「パパ」など言ってしまったために

ななやん子供いるの?
妹?
妹にパパって呼ばせてるの!?ww

などなど色々とネタを提供するかたちになってしまったwwworz
これからは気をつけよう!!


あと
麻雀、囲炉裏組が好きな方にいい動画がありました!
ブンブンさんメインの動画で




↑です。
どっちも好きな私にはかなり楽しく見れましたよ♪
( 2009/02/24 23:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

絵を描いてみた 

IMG_convert_20090221005955.jpg

IMG_0002_convert_20090221005825.jpg


久々に絵を描きたくなったので
書いてみました♪

あんまりウマくないんでアレですがw
何を書いたか分かるかな??(一応名前書いてあるけどwww)

画像小さかったり大きかったら上げなおしをします。
( 2009/02/21 01:28 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

にゃひーや! 





最近ハマりだした実況者
水城あくあさんの動画です。

戦闘民族とかマリカーでは女性スパークさんとか言われてますw
声がかわいいっていうのもありますがww
実況も悪くはないですよ♪



ショップ、リニューアルセール中なので
よかったらこちらも見てください♪
クオリティライフ
( 2009/02/19 09:40 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

二分脊髄の発症 

彼女が中学に上がっても
親の離婚話、母親からの虐待は続いてました。

そんな中
中学の英語の時間が終ったあとに
すごい吐き気と熱が出て
母親に車で迎えに来てもらって病院に行きました。

この数日前から
なにも食べてないのに吐きもどしたり
オネショをするようになっていました。

病院に行って診察を受けたら
お腹が固いと言われ、これはおかしいということで
内科で見てもらい
エコー検査したら、子宮に問題があるか
オシッコが溜ってると言われ
管でオシッコを取ってもらったら800CCも溜っていたと言われ
原因が分からないと・・・
大きな病院で診てもらった方がいいとのことで
紹介状を書いてもらい、そちらに行きました。

まず、泌尿器科で診てもらい
自力でオシッコができないことが分かり
バルーンという管を付けて
レントゲン、MRIなどいろんな検査をしました。
その時、整形外科にもいったら
MRIをみた先生が手術はできないと言われました。
なぜなら手術をたしら99%障害で出ると言われました。
もし歩けなくなったり色々出てきたら
もう一度、来てくださいと言われ・・・

彼女は頭の中が真っ白になりました。
( 2009/02/18 15:30 ) Category 彼女の過去 | TB(0) | CM(0)

MMD杯 



前回優勝じゃなかったから
今回はぜひ優勝してほしい♪

ショップ、リニューアルセール中なので
よかったらこちらも見てください♪
クオリティライフ
( 2009/02/16 22:02 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ドラえもん 心に響く名言集 



本当にいい言葉が多いね♪
子供向けアニメとは思えないね。


ショップ、リニューアルセール中なので
よかったらこちらも見てください♪
クオリティライフ
( 2009/02/14 09:14 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ 



実況動画ではないのですが
最近ハマっている動画です!

ひぐらし好きはけっこうイケると思うので
見てみてください♪


ショップ、リニューアルセール中なので
よかったらこちらも見てください♪
クオリティライフ
( 2009/02/13 03:59 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

バ行の腐女子すげぇ!!! 



なに!?
この上手さは!!!!
歌詞はアレだけどwww



比較版で聞くくと
さらにすごさがわかる!!!!

ショップ、リニューアルセール中なので
よかったらこちらも見てください♪
クオリティライフ
( 2009/02/12 03:36 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

3回目 

ぶつ森のローン3回目ようやく終わったよ~~
時間かかった><

だけど、まだまだ終わらない借金地獄・・・
どうする~アイフル~

そしてマリカー!!
みんな速くなったんで修行します!
ショートカットも覚えないと!
がんばるぞーーーーー!(なかなかできないけど)

鍛えてくれる方などいましたら
是非鍛えてください!
( 2009/02/10 04:39 ) Category ぶつもり | TB(0) | CM(2)

おまけ 

スパークさんの名(迷)セリフ集を
うpされた方がいます!



おもしろいのでどうぞ♪
( 2009/02/06 06:48 ) Category ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

変態スネーク復活か!? 



帰ってきたか!!
個人的のはうれしいぜ♪

それと自分の方の動画もうpしました!



スカイプの録音ができない(サウンドレコーダーで自分の声は録音できるのだが)
ななやんでした~~~

わかさぎさん!!!!
今度、スカイプの録音の仕方
よかったら伝授してくださーーーーーーーーい!!!!!!!!!
( 2009/02/06 06:45 ) Category 日記 | TB(0) | CM(3)

不眠症か? 



最近、夜眠いのに眠れない><
体力的につらい・・・

しょうがないんで
2戦目の動画うpしました。
( 2009/02/03 05:07 ) Category マリオカート | TB(0) | CM(3)

眠れないので 



今日(日付変わってるから昨日)
みつばさん主催で行われたマリカーの動画
ひとつうpしました!

人数多いと一段と楽しいですよね♪
スカイプも楽しいし♪
またやりたいね!
めざせ!!12人!!!

あと
動画なんですがホントはスカイプも録音して
皆さんの許可を取って音声付でうpするつもりだったのですが
録音に失敗しましたm(--)m
なので今回も動画のみとなっています。

次回は今度こそ録音してうpしたい!
( 2009/02/02 04:42 ) Category マリオカート | TB(0) | CM(0)


