僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万引現場にもモンスターペアレント 「捕まえる前に諭せ」「届く場所に置くな」 

世の中ヘンテコな親が多くなったみたいですね~

万引現場にもモンスター親

普通、万引きしたら叱るのが当たり前じゃないのだろうか(・_・;)
何で捕まえたとかおかしいだろ!
万引きは犯罪!窃盗!

万引に気づいたなら、捕まえる前に諭すべき?
どうせ盗る前に言ったって
盗るわけないとか言われて逆切れされる上に
こうゆう親はそれはそれで出てくるだろ・・・
「うちの子は盗みなんてしない!」
とかなんとか言って・・・

どうしてこんなバカな親が多くなってしまったんだろう??
子供が逆にかわいそうだ(>_<)
( 2009/09/27 14:24 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

罰ゲーム♪ 

本日、天風にて
罰ゲームありでの勝負をしました~♪

メンバーは自分、ぜりぃさん、グレンさん、ずきさん
の4人!

罰ゲームとかあるとやっぱり燃えるね!
全部で3戦やりました♪

1戦目は罰ゲームを考えながら
慣らし運転

2戦目はチーム戦
対面になった人同士が組むとゆうもの
チームの合計点が高いチームが勝ち
負けたチームの点数の低い人が罰ゲームを決める
チームは
自分、ずきチームVSグレン、ぜりぃチーム
勝者 自分、ずきチーム!!
ぜりぃさんにまさかのダブロン!(うちとずきさんで)
ぜりぃさんが罰ゲームを決めることにw

3戦目は負けた人が罰ゲームをする!
(罰ゲーム内容 Miiを酷いのにする。今年いっぱい固定)
栄えある罰ゲーム対象者は!
グレンさん!!!
でした~

今週の金曜か土曜日にお披露目大会が開かれます♪
(うちも変態作っておきます)
( 2009/09/24 00:12 ) Category 天鳳 | TB(0) | CM(2)

買っちゃたよ・・・ 

いやですね・・・
ポケモンの金銀リニューアル発売じゃないですか・・・

初代「金銀」以降、プレイしてなかったんですが
むしょうに欲しくなりましてww

今日(昨日)お店に走ったんですw

すでに品切れ・・・

そ~いえばポケモンって予約なしで当日ゲットは難しかったな~とw
しょうがない・・・
通販でも探すか・・・
と探したところ
普通にあったよw
特典付きで当日発送!
即注文してしまったw(大人げない)

しかも13日到着予定;;
ま~1日ぐらいいいか♪

ちなみにソウルシルバーです♪
( 2009/09/12 02:46 ) Category ポケモン | TB(0) | CM(1)

オープンしたよ! 

いよいよ
ギルド コンビニ
オープン!!!

みんなでお金を出し合って(ほとんどズキさん)
ギルド設立しました!!!(秩序です)

エンブレムとかは、お金なくて変えれませんでしたが><

名前の下にギルド名のコンビニがww

レジたん
コンビニ

↑こんな感じで表示されていますw
( 2009/09/07 00:36 ) Category ラテール | TB(1) | CM(1)

ラテ新スタート! 

スカイプメンバーのBOMさん、グレンさん、ずきさん、私の4人で
ラテを新たにスタートしました!

BOMさん、グレンさんが企画をしたのですが
縛りプレイでラテです!!

仮パ禁止
zkzk禁止
ジェムなど禁止
防具購入禁止
オークションの禁止
上記4人固定PT
4人のレベルが離れすぎない

など
結構な縛りがありますw

名前が
レジたん=私
本の棚=グレンさん
☆飲料の棚☆=ずきさん
おにぎりの棚=BOMさん
こっちみんな!

そしてマスターが何故か私?
多数決って怖いよね;;

でも楽しいですよ♪
自給自足で装備を作って協力してプレイするのは!


それと
ポケモン新作出ますねw
かれこれ5年以上プレイしてないんですが
金、銀のリニューアルなので買おうと思います♪
ヘタクソなので買ったらいろいろアドバイスなど頂けたら嬉しいです♪
( 2009/09/06 15:03 ) Category ラテール | TB(0) | CM(2)

小沢支配、強まる 

おいおい・・・

民主なにしてんの・・・
国会対策も完全掌握…「小沢支配」強まる

小沢に一任してどうすんの!?
西松建設の問題だってまだきちんと解決したわけじゃないのに・・・
民主の人は小沢に逆らえないような事は聞いたことがあるが
ここまで・・・!

しかも
どうなる子育て応援手当…民主の補正執行停止で
子供手当とかに力いれてるんじゃなかったっけ?民主?
政権交代で補正予算の見直しをするなんて言ってたっけ?
子供手当を期待して投票した人も結構いるんじゃないのか?
どうするつもりなんだ民主は・・・


これから、どれだけボロがでるか楽しみだ♪
民主政権1年もつかww
( 2009/09/06 01:10 ) Category 政治・経済 | TB(0) | CM(0)

高速料金「すべてタダ」にはならない 

はい
予想通りですね~

高速料金「すべてタダ」にはならない 「東名」「中央」「関越」も有料?

すべて無料なんて言ってなかったし
原則って使ってたから
場所によりけりだと思ってたけど

これから渋滞などのシミュレーションを行い、有料となる高速道路名、区間が決まる

だってさw
どんだけ時間かかると思ってるんだかww
初めからちゃんと言えばいいのに・・・
選挙対策のための甘い言葉ばかりで
票をもらって
終わった後に言い出す
汚いやり方だね~
( 2009/09/03 20:08 ) Category 政治・経済 | TB(0) | CM(2)

政権交代したね~ 

たまには、政治なども書こうかと・・・


民主が圧倒的大差で勝利したけど
民主のどこがいいのかが分からない。

高速道路無料、暫定税率廃止、母子加算、子ども手当てなど色々いいことを言ってるけど
どこからそんな財源持ってくるつもりでいるのか・・・
国がさらに借金でもするのかね~
それとも民主の政治家が負担してくれるのかな?
増税せずに民主のマニフェストは実現不可だ

どうせボロが出ると思ってたが
4年後以降?消費税上げ「あり得る」…鳩山代表
さっそく出たよw
確かに4年間は上げないと言ってるけど
4年後政権交代してるだろw
どうせ言うなら選挙前から言えばいいのにさ

民主に入れた人達は文句は言えないだろうけどね!
自分達で選んだんだから

本当に無駄をなくして経済もよくしてくれてれば
増税しても文句はないさ・・・
無駄をなくし増税なしでマニフェストも実現できるならね
( 2009/09/02 20:57 ) Category 政治・経済 | TB(0) | CM(0)


