僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時空の旅人習得書 

いま、公式イベントで行われている
夢見るタイムトラベラーのアイテム
時空の旅人習得書を手に入れました~

これは運がいいのかな?

でもレベルが足りず
使えない・・・
宝の持ち腐れ状態ですww


それと
BOMさんがいいですよー
と教えていただいたので
モンスタータワーに行ってきました!

とりあえず10階まで行ってきました!
目安を教えていただいたので10階以降は
もう少しレベルを上げてからにします!

現在25レベル!
トキメキボックスが溜っていきますw(現在6)
カギ高い(>_<)

次はもう少しレベルを上げてから
シナリオクエスト『ナ・ムーウェンの行方を捜して』をやろうと思います♪
( 2009/06/23 02:05 ) Category ラテール | TB(0) | CM(2)
お!
サブとレベル同じだw
てかいいね~習得書(*´д`*)
効果なんだった~?!
来たんでスポンサーのトコくりっくしておくzE!
[ 2009/06/24 00:32 ] [ 編集 ]
ギル★さん

ポチありがとうございます♪
レベル足りなくてまだ使えてないから分からないんだ><
[ 2009/06/25 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


