僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕記念イベントのおかげ?? 

ラフレシア狩りをしていたら
魂の器出ました♪
これで昨日のと合わせて3つだ♪
雪女と式神はオークションに出してあるけど
ラフレシアどうしよう??
オークション見たけど1つも売られてない><
いくらで売りに出そう??

それと
玄武系の装備が余ってる・・・
でも
オークションには出品できないし・・・
どう処分しよう??


現在51レベル
エンジェルエッグ10レベル
所持金120万
( 2009/07/04 12:07 ) Category ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


