僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に42に! 

昨日、作ったサブキャラ
那美☆なのですが
1日で42までレベルが上がりましたwww

ギルクエをギルマスのBOMさんに手伝っていただいて
10までクリアして
あと普通にレベル上げしてたら
こんなに上がりましたよww

メインを40まで上げるのに約半月ぐらいかかったのに(・_・)
1日で来ちゃったよww
複雑な気分ですw

サブキャラでクエストの通りがけに怨霊桜を倒したら
2匹目で器が・・・
物欲センサー恐るべし(・・;)
ユニ狙いでトラとピーチを2時間狩って何も落とさなかったのに・・・
(マントの欠片は4つ拾いましたが)

メインも早く90台に上げたいし
サブも転職して蹴りたいしw
大変だ(>_<)


メイン       サブ
七夜23     那美☆
89レベル    42レベル
所持金150万
( 2009/08/03 06:35 ) Category ラテール | TB(0) | CM(3)
一日で42ですと~~恐ろしい・・・
ギルクエおそろるべし・・・自分もがんばりますよ~
[ 2009/08/03 22:35 ] [ 編集 ]
グレンさん
お手伝いできることあったら言ってくださいね~
メインでもサブでも協力しますよ~~
[ 2009/08/04 05:10 ] [ 編集 ]
久々w
一日で42!?!?
はんぱねーww
オレ今活動停止中だからw
そんなことできるだ!
[ 2009/08/06 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


