僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロンパン 

最近、相方が1人で外に出る練習を
友達が手伝ってくれて友達の家に遊びに連れてってくれました♪
(もちろんうち抜き)

その友達はパン作りが得意らしくて
色々なパンを作ってるそうなのですが
相方と一緒にメロンパンを作って持ってきてくれました♪

写メ取り忘れてしまったのですが
かなりいいデキでしたw
普通に売ってるのと変わらないぐらい美味しかったし
外はカリカリで中はフワフワ
美味しかったですぉ♪♪

コーヒーとよくあいました♪
( 2010/04/07 22:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)
メロンパンを作るとは凄い!

メロンパンの外サクサク,中シットリって難しいですよね~(焼きたてジャパンでやってた!)

さすがに,パンは作れないや・・・
[ 2010/04/09 00:38 ] [ 編集 ]
グレ汚さん
パンは作れないですよね~w
友達に感謝です♪
[ 2010/04/09 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


