僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いと思ったら 

「関東地方では16日夕から17日朝にかけて、山沿いを中心に雪が降り、積雪となる所も予想され、気象庁では路面の凍結や農作物の管理などに注意を呼びかけている。

同庁によると、17日正午までに予想される降雪量は、関東北部の山沿いと甲信地方で20センチ、関東北部の平野部で5センチ、箱根から多摩西部、秩父にかけて10センチ。関東南部の平野部でも5センチの降雪が見込まれている。

また、東京23区でも16日夜から17日朝にかけて雪の混じる所はあるが、積雪とはならない見込み。」


・・・↑何・・・・これ・・・・・
あの~
今、4月中旬なのですが・・・
下旬に入ろうとしているのですが・・・

雪って・・・;;
春よどこ行った;;
( 2010/04/16 19:19 ) Category 日記 | TB(0) | CM(4)
 ホント最近、天侯おかしいですよね・・・
 暑くなったかと思えば、今日のように寒くなったり・・・
 
 こっちの方は、少しだけみぞれが降りましたw
 何だろうね、この異常気象w
[ 2010/04/17 00:32 ] [ 編集 ]
本当にどうしちゃったんでしょうね・・・・


関東方面って比較的、雪降らないはずじゃ・・・・
[ 2010/04/17 00:49 ] [ 編集 ]
ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理
こんにちは。本日は、全国的に寒波が厳しいですね。東京でも雪がふって、大変そうでした。こちはらは、函館ですが、3月下旬なみの気温です。いずれにしても、東京のほうが函館や、札幌より気温が下がるなんて、本当に珍しいことです。しかし、気温が異常に高くなると地球温暖化や、温暖化災厄説が取りざたされるのですが、こうして寒くなっても、地球寒冷化や、寒冷化災厄説はあまりでてきません。これには、確かな理由と背景があります。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
[ 2010/04/17 11:38 ] [ 編集 ]
のんおんさん

そっちでも降りましたか~
ほんと何でしょうねw

グレ汚さん

ですね~
こっちはあまり降らないはずなんですがね~

yutakarlsonさん

コメありがとうございます♪
なるほど~ちゃんとした理由があるんですね~
[ 2010/04/21 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


