僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel Beats! 

見よう見ようと思ってたのけど
時間なくて見れなかったので録画溜めして
ようやく見れました♪

いや
今期のアニメはあまり期待してなくて
Angel Beats!もクラナド、リトバス、AIRなどを作ってるkeyの作品だけど
今までは
ゲーム→アニメ
だったけど
最初からアニメだったので、どうかな~と思ってたけど
予想以上におもしろかった♪
さすがkey!



( 2010/05/09 17:14 ) Category アニメ | TB(0) | CM(2)
この作品はkeyだけではなく電撃文庫とかとのコラボ的な作品なので、がんばり度が違いますね☆


いままでの作品が良かったのでマジで期待ですね!


ちなみに天使は渡しません!!
[ 2010/05/11 07:11 ] [ 編集 ]
グレ汚さん

期待ですよ♪
6話もよかったし♪

天使…だと!?
くっ…ならばユイにゃんは死守させてもらう!
[ 2010/05/11 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


