僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近見てるアニメ 

最近、見てるアニメを紹介してみようと思います~

まずは見てるアニメ

はじめは・・・
そらのおとしものf
key01_300x.jpg
ギャグとエロメイン(シリアス少し)の公式が病気アニメw
面白いしなにより
ニンフ可愛いよニンフ♪個人的に好きな順番ですが   1位ニンフ 2位アストレア 3そはら 4位イカロス
ですw異論は認める!

つづいて
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
無題
妹が隠し続けてきた「実は隠れオタク」という秘密を知ってしまったことから、不仲だった妹に振り回されることになった兄との関係を描いたコメディーアニメ?
兄がすばらしくいい兄ですwあまり期待してなかったんですが意外とおもしろい♪

3つ目~
おとめ妖怪ざくろ
gallery_02.jpg
文明開化の時代、人間と妖怪が共存する世界で陸軍と妖怪は、妖怪絡みの問題を解決するため、新組織「妖人省」を立ち上げ解決していくアニメ
サクラ大戦とか微妙に似てるような気がするけど気にしないw
櫻井さんの珍しい?ヘタレキャラがいい感じかもw


この3つかな~
とある魔術の禁書目録とかも2期やってるし人気らしいのですが・・・
未だに見たことないw
( 2010/11/03 20:28 ) Category アニメ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですw
そらのおとしものfいいですよねw
欠かさず録画してますw

「俺の妹」も結構いいですよね

個人的に黒猫が可愛いです。 

今期のアニメ結構良いものそろってますしいくつか見てみる事をおすすめします^^

ヨスガノソラ(原作エロゲ注意)っていうアニメも結構面白いです

[ 2010/11/08 07:00 ] [ 編集 ]
マリヲさん

お久しぶりです~
ヨスガノソラですか~
今度見てみますね♪
(エロゲ問題なしw他のですがプレイしてますからw)
[ 2010/11/08 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


