僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モッモニターがーーーーー! 

はい・・・
本日パソコンのモニターが電源入らなくなりました~
;;
予備とか前パソのモニターなんて
友達に上げちゃったりして
いまはなくて・・・

押入れを漁りまくって
出てきたのが
10年くらい前のモニター!
液晶とかじゃないよ~;;
でかいよ~場所取るよ~;;
画面サイズがあわないよ~;;

でも、点いたよ~;;
しばらく10年前のモニターで代用・・・
使えるだけいいかな;;

だれか要らない液晶モニターとかあったらくださいw(使えるやつねw)(意外と切実w)
大募集します~w


それと、寒くなってきましたね~
寒いのが苦手なうちはキツイ季節です><
そして仕事が忙しくなってくる頃でもある><
今年はオコタ買うぞー!
( 2010/11/04 23:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)
モニターご臨終!?

買えないなら
粗大ゴミ置き場でトレジャーハントするしか無い・・・

募)ゴミ山を蹴ってくれる印様 報酬5m 主戦力外

これだ!

冗談はさておき
僕のは7000円~8000円です。
これで安い方だったと思うので、まー結構しますよね。
[ 2010/11/05 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


