僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介 

ここいらでキャラ紹介をしていこうと思いますw(3キャラしかいないけどねw)

まずはメイン!
現在153レベルのスラッシャー! 七夜23
無題2
うちの初めて作ったキャラであり
始めた当初は何も知らずにファイターなのに拳を装備し続けブレイダーに転職した子ww(はじめにナックル装備してたからw)
装備はなんとも微妙w
生産は食べ物ルート(ただしまだレベル低い)
現在は半分上竹専門職になっておりますw
ご一緒になった方はよろしくお願いします><


続いて初のサブキャラ
現在89レベルの運ルート短剣 那美☆
無題1
この子はメインがブレイダーに転職して少ししてからtkmkを求めて作ったキャラw
蹴りがほしいためだけですw
今にして思うとなぜ弓か石弓にしなかったのか・・・
この子も装備は微妙w
極弱キャラです;;tkmtkだけさ!


そして、キャラスロがいっぱいのため
別アカで最近作って転職したばかりの82レベルアティ ☆フィリス
無題
現在、うちがお熱な子でサポートキャラ欲しかったんですw
何気に一番いい装備をしてるような気がしますw(相方がプレイしたりもするためwいや、勝手に使われてるからか?w)
スキル振りなど未だに研究中><
地味にうちの運短の攻撃力は超えてる気がしますw
友達とか大募集中ですw
狩りなどでご一緒になりましたらよろしくです^^


以上3キャラでした♪
この他に作る時があったら多分・・・
銃を作ると思います♪
不遇職?知らんよwカッコイイから問題ないw中コロからコロ行かないければいいだけだしw
( 2010/11/25 14:37 ) Category ラテール | TB(0) | CM(1)
銃は通常狩り場で強すぎて、コロ行く気にならない。
サブキャラとしてなら、意外とお勧めの職だよ!

音も順調ですね~ 100Lvで待つ!(キリッ
[ 2010/11/25 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


