僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だーくぱれす。復活w 

いや~w
昔から結構読ませてもらってるサイト
だーくぱれす。
の、もとぬきさんが帰って来られましたw
役1年ぶりぐらいかな?
リアル事情でリアルと戦ってくると宣言して更新止まって
そして・・・
リアルとの戦いに勝利?して帰ってきましたw

もとぬきさんのは面白いですよ~w
内容は・・・
まぁ・・・・
ついていける人には面白いのさw(私ついていける人間ですwはいw)



と動画紹介~
これで連休癒されてます♪


ゆっくり実況ランキングだよ~


そしてスパロボ新作!!(釣りじゃなかったらいいなw)
いよいよコードギアス、OO、グレンラガン参戦かw(買い決定www)


( 2011/01/06 15:33 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)

スパロボにギアスにOOにグレンラガンだと・・・・

受験終わったら大変なことになる・・・・
[ 2011/01/08 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


