僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期アニメ~ 

さて・・・今年も残り3ヶ月を切りましたね~
アニメも新シリーズに入れ替わったわけで!

私の見ているアニメはこちら!!!

灼眼のシャナⅢ FINAL

Fate/Zero

ペルソナ4


前期から継続してみているのが

ぬらりひょんの孫 千年魔京

んでもって気になるが・・微妙な感じがする

HUNTER×HUNTER

機動戦士ガンダムAGE

さらにエロゲー枠?から声優の豪華さとまぁまぁ面白かったから見てるのが

真剣で私に恋しなさい

こんなとこかな~
ガンダムはUCの方は見てるけど、AGEは・・・見る気がまだ起きない(´・ω・`)
HUNTER×HUNTERも以前イメージがあるから慣れないんだよね~

夏に見てたのは

逆境無頼カイジ 破戒録篇
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)



他にもオススメとかあったら紹介して欲しいな~(/ω・\)チラッ
( 2011/10/19 01:42 ) Category アニメ | TB(0) | CM(2)
ペルソナ楽しみです!
原作のBGMとかも流れるといいな~
[ 2011/10/21 12:10 ] [ 編集 ]
BOMさん

ペルソナは結構良い感じですよ~♪
[ 2011/10/23 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


