僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研修中 

仕事を変えたため新しいところでの研修が今週からスタートしました!
まともな研修なんだけどさ
1日じゅう座って講義受けてるのは辛いね~w
中学校以来だよw
こんなに椅子に座って講義受けてるのw

実習やら運転やらの実習に早く移りたいですw
体動かしてる方が性に合ってると思うのですよw
座ってるとさ~
重要な事言ってると思うんだけど眠くなってくるんだよねw


あと研修中は電車で研修先まで行ってるんだけど
これも正直シンドイ
電車もほとんど乗らない人間なもので・・・あとバスも
(中学の頃は自転車オンリー、高校~今まで自転車と車のみ)
家から駅まで歩いて(約30分)電車(常磐線)に乗って乗り換えて(1時間で3~5本程度の武蔵野線)
約40ぐらいで、さらに駅を降りてから15分ぐらい歩くと

これが何とも辛い(´・ω・`)
研修終われば仕事先は家から車で10~15分ぐらいで行けるから
研修中の我慢!


でも研修で一番つらいのは毎日最後に感想文書くことなのはナイショですw
( 2012/04/17 21:59 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


