僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人格ふえた 

彼女の人格がふえた。
最近安定してきていい感じだったのですが
嫌な夢を見て昔のことを思い出したらしく
鬱ぎみになってたところに
新しい人格の子が出ました。
なんと0歳児!!

・・・他の人格の子達もどう対処していいのかわからず
どうして出てきたのかも分からないって・・・
いや、今までにも1歳や2歳の子もいたけど
さすがに0歳児は僕も対処のしかたがわからん・・・
だって子供いないもん><

まぁなんとかなるかな~
( 2008/12/15 08:21 ) Category うつ病、現在の状況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


