僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

躁うつ病 

彼女が最近調子が安定しているから
自分の飲んでいる薬を調べたら
躁うつの薬があり
自分は躁うつなんかじゃないって言ってかなり落ち込んでしまった。
他の人格の子から躁うつだとゆうのは聞いていたので
私は驚きもしなかったが彼女がかなり落ちてます。

病気や今の自分を否定していると
可能性としてまた新しい人格が生まれてしまうかもしれない・・・
それにちゃんと病気を認めないと治りが遅くなる・・・
心の病気だから・・・

私は彼女がうつ病でも躁うつ病でもなにも変わらない
今まで通りいっしょに病気を治していくだけだ。
( 2008/12/23 22:24 ) Category うつ病、現在の状況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


