僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除 

今日は一日大掃除でした~
いや・・・終わらねーーーーー!?
掃除苦手だ><
明日も掃除だよ~(涙)
もっと早くからやっとけばよかったorz

マリカーフレンドのグレンさんがルームひらいてたのに・・・
参加したかったよ~
次こそは参加するぞー!

2日ともスパラジも聞けなかったorz
だれかニコニコにうpしてくれーーーーーー!!!!
ひざ抱えて待ってるからーーーー!!!!
( 2008/12/30 00:32 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)
スパラジは、スパークさんが年明けにうpするそうです!\(^o^)/

僕は2日とも聞いたぜい☆(ゝω・)v
[ 2008/12/30 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


