僕の人生

僕の趣味、日常のことや彼女の病気などを書いています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/14のツイートまとめ 

nanaya23

ファイナルファンタジーV ビブロスに勝利!「みんなで倒せ!歴代ボスバトルキャンペーン」実施中!10月15日から特別CM連動イベントスタート!#勝利 #FFRK http://t.co/kTvxaEWsAe
10-14 21:44

#ファイラ #FFRK http://t.co/hrYL2RgbPv
10-14 21:37

( 2014/10/15 03:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ 

nanaya23

ファイナルファンタジーIV ミストドラゴンに勝利!「みんなで倒せ!歴代ボスバトルキャンペーン」実施中!10月15日から特別CM連動イベントスタート!#勝利 #FFRK http://t.co/wNcfjCofx4
10-13 21:33

#ジャンプ #FFRK http://t.co/hrYL2RgbPv
10-13 19:29

( 2014/10/14 03:12 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ 

nanaya23

情報求む本日私の家に知らない男が押し入ったそうです犯人の特徴年齢20台ぐらい服装、アディダスの黒いジャージ髪は短く茶髪目は細めで色白ヤンキーみたいな感じ?靴はクロックス住所千葉県柏市東山時刻は8時40~50分ぐらい?走り去った後にブーンとバイク?車?の音がしたとのことです
02-10 20:44

( 2013/02/11 03:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

強盗?強姦? 

本日、私の家に知らない男が押し入ったそうです・

私は仕事で家を空けてしまっていたので
相方が一人で家にいました。

私が家を出たのが朝の7時半
8時半過ぎに相方から夕飯作るからのメール
8時50分過ぎに知らない男が家に入ってきて押し倒されたとメール
9時過ぎに私の携帯に着信(仕事中だったためこの時にメールの事も知りました。)

相方に警察を呼ぶように伝え、知り合いに誰か家に向かえないか相談。
10時に知合いが家に到着
その後、警察に連絡できていなかったため、知り合いが警察に通報

警察の方が7人ぐらい来たそうで、知り合いも計3人ぐらい駆けつけてくれました。
事情聴取や軽く鑑識などして警察には被害報告を提出しました。

私も警察の方に会社に連絡してもらい、2時には家に帰ってきました。

相方から聞いた情報だと
押し倒されたが悲鳴を上げたら逃走したとの事
犯人の特徴
年齢20台ぐらい
服装、アディダスの黒いジャージ
髪は短く茶髪
目は細めで色白
ヤンキーみたいな感じ?
靴はクロックス
だそうです。

住所は千葉県柏市東山
時刻は8時40~50分ぐらい?
走り去った後にブーンとバイク?車?の音がしたとのことです。
( 2013/02/10 20:38 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

引っ越すぞー! 

っと言うわけで・・・
今住んでる家を売って新しいところに引越そうと思っています。

ただいま家を売却するために不動産に頼んでいる真っ最中♪
売れたらローン組んで、できたら新築を買う予定かな。

で、仕事も変えます。
今のところは人間関係が最悪すぎて我慢できないし
相方の病気のことなんかもあるからね~


まぁ売れたらの話だけどw

( 2013/01/26 01:12 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


